• Post category:お知らせ

公開日:2020-01-26

最新更新日:2020-03-10

皆さん、こんばんわ🙆古賀がお知らせいたします✨

本日のテーマとして!

【カッコいいカラダを手に入れる方法】

諦めてませんか?☺️この1月になり、多くのお客様が体験・見学に来られています。

多くの方の目的は、カッコいいカラダ作り。

でわ、どうしたら、カッコいいカラダになれるのでしょうか?

それは、すごくシンプルです😆🎵🎵

運動と食事の両方を確実に行うということです‼️

筋肉がついた引き締まったカラダをつくるには、やはり「食事」と「運動」この両方が必要です!

現在は、飽食の時代と言われ、コンビニやファーストフードなどいつでも手軽に食べ物が手に入ります。

美味しいものが溢れて、大変です🙋🙋

しかし、問題として食べ過ぎだけではない!!

食べる内容や取り方も肥満に影響しています。朝食を抜いて、がっつり夜食べたり、食事量のバランス。 脂質の摂取量の増加🏋️

我慢して食べる量を減らさず、自分の食事を見直し、ポイントを押さえることが大切!

賢い食事をしましょう✨

中年男性の肥満率は、高まる一方

それとは裏腹に、実は日本人摂取カロリーは、むしろ減っている。つまり消費カロリーがそれ以上に減っている。

この減少で日常の活動量の指標となる歩数も年々減っている

定期的に運動を行っている人は、高齢世代を除けば、5人に1人にもおよばない

カラダを動かさないと脂肪は蓄積され、筋肉は、落ちていきます。

「運動不足が問題」といわれても忙しい現代人にとって、運動に時間とるのもむずかしい。

そこで、私達もMake&Spaceは、効率的にカラダを動かすトレーニングを提供しています。

日常でも出来るトレーニングを提案しています!また、ピラティスや姿勢改善やストレッチを中心として行い、カラダの根本より改善するのも魅力です✨

普段の動きから心掛けれるよう、私達が寄り添っていきます✨

自宅で出来るエクササイズ載せます✨よろしければ見てください‼️

 

次の投稿その他の記事を読む