• 投稿カテゴリー:お知らせ

【新型コロナウィルス予防対策徹底について】

公開日:2020-08-02

下記に関することを徹底しております。

パーソナルジムだからこそ、出来る徹底したスケジュール管理で安心してご来店できます。

徹底したスケジュール管理で、お客様の予約時間を細分化し、お客様同士が遭遇することがないように全プログラムのご予約をお取りしております。常駐しているスタッフも必要最低限の人数となっておりますので、安心してご来店いただくことができます。

 

●手洗いの徹底・うがい

厚生労働省が指導する手洗い・うがいを各セッションごとに実施します。

●マスク着用の徹底

【トレーニング中は、苦しかったりすると外したりしますが、ソーシャルディスタンスを確保します。】

また新たにフェイスガードを着用いたします。

●3密の回避

クーラーは、入れておりますが、常時ドアを開けたままトレーニングを実施いたします。

当店は、複数でのセッションを行っておりましたが、マンツーマン指導のみに徹底するように致しました。

空気清浄機を2台完備して、新しい空気を取り入れる努力をします。

以下のすべての要件を満たしていきます。

 

●熱中症予防にも留意します。

マスク着用などで、熱中症になるリスクが高まってきています。

常時換気の上、扇風機と冷房をいれて、過ごしやすい環境にいたします。

こまめに水分補給をとることを大切にします。

 

●消毒・除菌の徹底

入店時にアルコール消毒のご協力をお願いします。

毎時ご利用時にチェックシートをつけています。

ご利用者様が終わった後には、すべて触られたところを消毒いたします。

厚生労働省の消毒・除菌方法を推奨し、実践しています。

厚生労働省HP→https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/syoudoku_00001.html

 

 

●検温の実施

当店のスタッフは、出社時から退社時まで、複数回に分けて検温をいたします。

常時お客様に見える化を徹底します。

 

●エステにおいても徹底した感染予防対策を行っております

1.毎施術ごとにベッドや枕、機器の消毒、タオルの交換を行っております

2.施術を受けていただく際は、お客様にもマスクを着用していただいております

3.施術前にエステティシャンの手を消毒しておりますが、気になられる方にはグローブを着用しての施術も可能となっております

4.施術後、毎回空気の入れ替えを実施します。

皆様が安心して通っていただけるようにジム、エステの感染予防対策を徹底し、高品質なサービスを提供して参りたいと思います。