• 投稿カテゴリー:お知らせ

みなさん、こんばんわ🙆

今日は、雨ひどかったですね!

わたくし、ビルの外を草むしりと除草剤ば巻いたとですけどー!

まー、よかですね‼️

最近は、ビルを綺麗にすることに、徹底してます✨

草むしりとゴミ拾い!

出来ることを徹底的に‼️

お!!!

ということで、今日、メディアに出演しましたけん!👍

カチカチプレス初登場🤗

だいぶ、癖が強いオーナーとして活躍していきます‼️

めちゃくちゃしゃべり倒したー!

そして、メガモッツさんと慣れすぎて、普通に会話してしまってる。

そりゃー、仕方ないかー。笑

とにかく楽しい時間をありがとうございました😙

そのあと、わたくし、アートの作品作りに移りました。

結構、アートつくるのが好きなんです😁

これが~

こうなってー

なぜか素直書いてー

文字消してー

からのー

この雨で作品をがんがん濡らして、雨に打たせてーー

これが出来上がる💪

これは、知り合いの整骨院さんの依頼でお作りしました🤗

【素直と人】

とにかくその整骨院が素直で人がいいんです!

なので、作品に素直と人をいれたかったんです‼️

ブルーは、そこの整骨院のカラーをイメージして作りました✨

いい作品が出来たので、納品が楽しみです😌💓

明日もワクワクで楽しみましょう!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😙

佐賀市でのパーソナルトレーニングジムならMake&Spaceへお任せください💪