• 投稿カテゴリー:お知らせ

みなさん、こんばんわ🙆

秋が近づき、そろそろみなさん運動を始める時期がやってきました!

スポーツの秋

食欲の秋

色んな秋

楽しみですね‼️

そんなこともあり、音楽の秋で、1年前から応援しているカノエラナちゃん!

唐津市出身のカノエラナちゃん

また佐賀でライブしてくれます✨

さすがだねー!!!

めっちゃスクリーンショットでごめんなさい🙆笑

今回は、カノエラナちゃん応援として、協賛しています✨

みなさんもライブ聞きにいかれてください!

顔に寄らず、めっちゃ美声なんですよ!

失礼なこと言いましたが。笑

顔によらず、性格が変わってるんですよ!笑

何回かしかあったことありませんが。笑

カノエラナちゃんごめんね!!!笑

ということで、みんなで足を運んでみよう!