みなさん、こんばんわ🙆佐賀市でNo.1を目指してるジム・パーソナルトレーニングのMake&Spaceでございます!先日・・・・ZENITHで行われたサガフェスに参加してきましたー!ぶっちゃけ、最初は、全然乗り気にならず、、、知り合いの勢いのままいくという。笑でも結果最高に勉強になった!

まず1つ目✨唐津のプロバスケットチーム!レッドブラックスの代表の原さんとお話出来たということ!素晴らしい人だった‼️バスケット盛り上がるぞー!!

アメリカのケリーとも仲良くなれたこと!
みんなジムにきてくださいー!!

そして、オカマさんたちのパフォーマンスをみて、感動できたこと!
人を喜んでもらうのは、ひとそれぞれですね!
でも圧倒的にオカマさんたちを見て喜んでいたのは、女性。笑
おれもオカマになって、たくさんの人を喜んでもらうぞーー!!!
あら、いやだーーって言ってたら、進化してますので❤️笑
楽しくトレーニングできるように、準備しておきますね💪💪
佐賀市でトレーニング、または、ジムまたは、パーソナルトレーニング
ダイエットをするなら、Make&Spaceへお任せください🤗