みなさん、こんにちわー!佐賀市のトレーニング・パーソナルトレーニングのMake&Spaceです😁地域に愛されることを目指し、もう2ヶ月!あっというま‼️まだまだ貢献足りず!!がんばろうがんばろう!昨日は、JAさが野球部の応援にいきました!アマチュア野球選手権があってましてー!なんとか勝ち上がってます‼️わたしも何年か前まで、JAさがでバリバリ野球をしていました😁ぶっちゃけ、高校野球の練習よりきつかった!そしてなによりも楽しかったです😌💓週4のチーム練習と自主トレ😁ほぼ毎日‼️すべて野球に授けていました!👍仕事で、今日残れる?と聞かれると・・・・いや、野球だから帰ります‼️と一言。笑何人からもお前は、プロ野球選手か!って言われてました!でもやり続けてました!ぶっちゃけ、チームでムカつく人もいましたし、喧嘩もたくさんしました!くそがー!とか言いながら毎日野球してましたね!もはや、自分の野球の下手さで、自分に怒るという謎の現象を起こしてました!野球を通して学んだことがたくさんあります!チームは、組織力!チームワークが必須!一致団結で、同じ方向を向けるかが重要で、だれかが矢印をつくっていかないと、まとまらない!そして、自分から動いていかないと結果が生まれない!道具を取りに行くのも、球場を手配するのも、何事も誰より先頭に立つこと!それが本当に大切だと気付きました!お前がやってるから、俺もやるわー!その一言がドンドン増えて、チームは、強くなり始めました✨好きな野球を通して、たくさんのことを学ばせていただきました😁野球をしてて良かったです!ありがとうJAさが野球部!ここから、僕の恩返しが始まる‼️