• 投稿カテゴリー:お知らせ

みなさん、こんにちわー!!

ブログの時間でございます🏋️🏋️

夜と朝は、寒いですねー(>_<)

毎年同じ事を言ってますね😙😙😙

風邪に気をつけて行きましょう✨

さてさて、先日行われました✨

タイフェスティバル&佐賀さいこうフェスに行って来ました✨

Make&Spaceが応援しているカノエラナちゃんのライブには間に合わず🎵

寝坊したー!!

すまんすまんー!!!笑

はい!切り替えてー❗

佐賀さいこうフェスには、多くの方が来てました‼️

飲食店やライブ含めて大盛り上がり🥰🥰

僕の本当の出番は、2日目の13:00より

『タイフェスティバル2019』

ムエタイのショーに参加しました✨

持ち時間は、30分\(^^)/

ちゃんと終わること出来るのかー???

会場の様子は、こんな感じ💃

タイの伝統の踊りみたいなのが、繰り出されてー!!

私は、裏でセッティングしてー‼️

タイ人?

毎回言われます。

子どものころから・・・

そして、遂に出番が😙😙

僕は、なにもムエタイ知らないから、とにかく笑うことのみ‼️笑

そして、話すことオンリー🙌🙌🙌

結果盛り上がりすぎて、20分オーバーで終了👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫

来年呼んでくれるかな??笑

貴重な経験させてもらえて良かったです😁

最後は、みんなで記念撮影😁

みんなプロ選手なのになー!!笑

古村兄弟!ありがとうねー🎵

Furumura gymの皆様、ありがとうございました✨

来年も呼んでもらえるようにがんばってください!笑笑

僕もたくさん応援します🐤

ということで、国際的なジムは、うちまで!!

佐賀市でジムをお探しなら、Make&Spaceへお任せください🥰