• 投稿カテゴリー:お知らせ

先日行われたJC全国野球大会に出場し、見事優勝を果たしました✨

嬉しかったです😁

1回戦は、横浜JCさんと試合💪

最終回に出た先輩のお見事なレフトでキャッチして試合終了❤️
さすが持ってる男(^-^)(^-^)

1回戦突破しました‼️

2回戦は、徳島JCさんと試合💪

めちゃくちゃハードな試合でしたー!

途中満塁ホームランで逆転されて、からの同点に追い付き、からのじゃんけんで勝ち✨

奇跡✨

わたしは、外野フライを落とすというアクシデント❤️❤️❤️

記録は、ヒットだから問題ありませんー!笑笑

決勝は、倉敷JCさん✨

この試合は、デッドボール3つもらいました🤗

ありがとうー!!

僕の役割は、塁に出ること💃

いつも相手のピッチャーに怒られるのです。

キャッチャーも怒ります。

そりゃー、そうです。

避ければボールなのに、普通に当たるから。

でも言わせてください。

僕も痛いのです。

いつもアザ出来てますから!笑

貢献してます✨

この試合もリードしながら、途中で追い付かれるという!

緊迫の試合展開❤️❤️

結果は、どうなったのか!

かー!

勝ったー!

ばってん、写メがなんも見えんーー!!

8対4で勝ちました✨

僕自身は、人生で2度目の全国制覇😁

ちゃっかり運をもってるのかもしれませんね😸❤️

野球を通して、たくさんの学びと筋肉痛をいただきました!

感謝です✨

昨日と今日のトレーニングは、お客様より私のほうがサポートされるような形になりました。笑

皆さん、優しい人ばかりでありがたい‼️

来年もがんばって全国いこう🤗🤗

みなさん、ありがとうございました✨