• 投稿カテゴリー:お知らせ

みなさん、こんばんわ!

暑い日が続きますね!

熱中症には、気をつけてください💪

先日、私は、東京に出張に行って来ました!

なぜか??

書道のパフォーマンス大会に出場するためです!

もともと小さいころから書道が好きで、ずっと書いてました😁

おとなになり、山口芳水先生と出逢い、また書道愛が復活しました!

うまいとか下手とかじゃなくて、僕が好きに筆を感性のまま、動かしたいと思い、今回の大会に出場を決めました✨

この大会は、お題がその場で決まるという仕組みです!

僕のテーマは、戦!

来た瞬間、めっちゃ嬉しかったです!

僕が伝えたかったことを伝えれると思ったのです!

僕が書いた作品です

うまいとは、言えませんが。

5分間で想いをぶつけました!

佐賀を表現したかったんですが、なかなか難しいです!

すごくいい経験をさせていただきました

ありがとうございました

裏側では、たくさんの作品を飾られていて、すごく刺激になりました

今後とも書道を通して、たくさん感性を磨いていきます!

ということで、佐賀市でのトレーニング・パーソナルトレーニングならMake&Spaceへお任せください‼️