• 投稿カテゴリー:お知らせ

みなさん、こんばんわ🙆

台風が接近してますね!

安全に配慮されてくださいね!

今回のタイトル

【至福のひとときは、あっという間に過ぎる】

まさにこれですね✨

毎日これですよ。笑

先日、Make&Spaceも参戦して、糸島のロンドンバスさんでバーベキュー&海水浴大会を開催しました🤗

総勢20名の皆様のご参加で、非常に楽しかったです😎😎😎

※ロンドンバスの夕日

最高のロケーション⤴️⤴️

さて、さて、色々楽しいことを提供している佐賀市のパーソナルトレーニングジムMake&Spaceですが・・・

女性トレーナーのchiakiが1番楽しんでる説。

モデルのように、決まってる。笑

もう1人のトレーナーの私は・・・

私は、東南アジアで漁をしてるみたいやん!笑

このギャップが素晴らしい!

Make&Spaceは、関わる皆様を楽しくすることが使命です😆🎵🎵

次回は、9月に山の中で、自然に触れ合う企画をしますので、またご参加ください😙

最後の写真は・・・・・

海を颯爽と走る女性。笑

佐賀市でのパーソナルトレーニングジムならMake&Spaceへお任せください🤗🤗