• 投稿カテゴリー:お知らせ

みなさん、こんばんわ👍

先日、なんと!!!

佐賀で有名なお笑い芸人さんが来店していただきました!!

撮影でもなく、普通にプライベートでご来店いただきました✨

そのお方は・・・・・

メガモッツの池内さんです😎😎😎

サガテレビでお馴染みの✨

夕方のかちかちプレスでは、佐賀をたくさん盛り上げてくれています‼️

トレーニングも軽く体験していただき、本当に喜んで帰られました😙

また近々、トレーニング来たいということでしたので、楽しみに待っていたいと思います🍚🍚🍚

本当にメガモッツの池内さんは、人も良くて、尊敬できる方です😆🎵🎵

わたしも池内さんのような心の広い大人になりたいと思います🤗🤗

佐賀市でのパーソナルトレーニングならMake&Spaceへお任せください😀👍