• 投稿カテゴリー:お知らせ

皆さん、姿勢へのお悩みありませんか?

☑猫背

☑反り腰

☑巻き肩

☑骨盤の歪み

☑O脚

☑姿勢が気になる

☑太りやすくなった

☑頭痛に悩ませられる

☑冷え性

☑ぽっこりお腹など

こんな悩みありませんか?

色々な症状でお困りのお客様が多くいらっしゃいますが・・・

特に女性の方に非常に多い悩みですよね!

 

このようなお悩みがありましたら、ぜひ当店にお任せください!

 

姿勢専門のコンディションニングセラピストが責任を持ち、担当いたします。

またそのアドバイスでトレーニング等の指導にもあたります。

 

当店のセラピストは、理学療法士の資格を持ち、ピラティスインストラクターとしても活躍する女性トレーナーです。

 

例えば・・・

理想の動きが自分自身で出来ないことありませんか?

こういう動きをしようとしたが、予想以上に身体が動かない。

思った以上に身体がついてこない。

あれ?ここ何年前までは、出来ていたのにな?

 

身体がおかしいと思い、整体や整骨院に通ったりするけど、治るのがそのときだけだったり、ほんのわずかな期間なことありませんか?

 

姿勢改善がしない理由

姿勢を悪くするといろいろな不調を引き起こしてきます。

 

●お腹が出てくる

●代謝が悪くなる

●太りやすくなる

●呼吸が浅くなり、疲れやすくなる

●お尻がでかくなる。お尻が垂れる

●くびれがなくなる。でない

 

見た目も内面も悪影響を起こします。

姿勢は、非常に大切なことになるので、日常から意識しておくことが大切になります。

 

改善をするとこんなにもメリットがあります。

●代謝が良くなり、痩せやすくなります

●バストアップ・ヒップアップします

●血流が良くなり、冷え性解消

●自律神経が整う。呼吸が整う

●スタイルがよくなる

●骨盤矯正の効果がある

●健康になります

 

当店での改善法

当店では、理学療法士の資格を持つトレーナーがカウンセリングに入り、身体の状態を把握いたします。

1人1人身体の形が違うため、身体の状態を問診し、その人だけデータをお作りいたします。

その後、カウンセリング終了後、骨盤の動きや関節の動きを確認し、お客様にあったトレーニングスタイルを提供いたします。

もちろん、施術(マッサージなど)で行うことも方法の一つですが、長くお客様に継続してほしいという思いもあり、自宅などで簡単に出来るエクササイズを提案しております。

 

一緒にトレーニングを行い、身体の土台を作ることからはじめていきます。

重要なのは、その場しのぎの施術ではなく、再発をしないための癖の改善や正しい運動方法を知っていただくことです。

トレーニングの提供では、悪い習慣が残らないように丁寧にアドバイスし、根本改善を目指していきます。

 

当店と他のジムとの違い

1.アウターを鍛えることより、インナーマッスルを中心として鍛えます

身体を支える筋力インナーマッスルを鍛えることにより、美しい身体を手に入れれます

2.カウンセリングの質の違い&検査

お客様の身体のメンテナンスを行うために、定期的に身体の状態をコンディションニングいたします

3.安心で納得できる丁寧な説明

お客様の状態をわかりやすく説明いたします。不安なこと、わからないことは相談してください

4.低価格・高コスパ

パーソナルトレーニングを伝えると高く感じるお客様が多くいらっしゃいます。当店は、月額制もありますので、お客様に長く通っていただける環境を整えています。

5.女性トレーナーの在籍人数

女性トレーナーが3名在籍しております。ご指名ももちろん出来ます。

理学療法士の資格を持つピラティスインストラクターや元女子プロサッカー選手のトレーナー

数多くのコンテスト入賞の女性トレーナー(アスリートフードマイスター取得)が在籍しております。

女性のお客様に安心してご来店いただけます。

6.駅近で通いやすい!遠方からも多くご来店

外観

佐賀駅北口から徒歩1分!!佐賀市内だけでなく、市外からも多くの方が来店されています。

 

料金について

パーソナルトレーニング 見学 無料

パーソナルトレーニング 1回体験 1,000円

※その他 お客様によって選ぶコースは様々です!

1度ご来店いただき、当店の料金システムを聞いていただけるとわかりやすいと思います。

 

1人でも多くのお客様にご来店いただき、当店で健康的にダイエットや姿勢改善を行っていただきたいと思います。

多くのお客様のご来店お待ちしています。

 

佐賀市でのパーソナルジムならMake&Spaceへお任せください