EMSトレーニングって聞いたことありますか?

今、整骨院さんなどで導入されているところが多いですね(^^)v

EMS効果を少しお話させていただきます。

【EMS効果】

50万Hzの高周波出力で今まで以上に「より深く奥まで」インナーマッスルを鍛えます。

ちなみに有名で市販とかで手軽に入るEMS器は、だいたい20万Hzくらいです。

※色々ありますので、参考まで

高周波複合波形によって身体の深部の筋肉まで届き脂肪を代謝させる「インナーマッスル」を安全に力強く刺激してくれます。

高周波により、深く「インナーマッスル」まで届く

インナーマッスルとは、骨を支えている大切な筋力

インナーマッスルが弱ると姿勢が衰えてきたり、腰が痛くなったり、日常生活で普段出来ていたことが出来なくなることもあります。

また下っ腹が出てきたり、ダイエットでも非常に大切な一部です!!

EMSは、パットを貼り、筋肉を動かしてくれるので、すごく楽にインナーマッスルを鍛えてくれます。

イメージは、自分で動かせない筋肉をより効果的に動かしてくれます。

トレーニングと複合していくと非常に良いです!

EMSを使って、身体の深層部分を鍛えていきます!

具体的に効果として

①インナーマッスルの強化
②脂肪燃焼効果の促進
③姿勢改善のお手伝い
④トレーニングの効果の増進効果
⑤楽に筋力を刺激してくれる。

実際使われているお客様が多くいらっしゃいますが、次の日に普段使っていない場所が筋肉痛になっていたり、自分で動かせない場所を鍛えれるので良いとお声をいただいています。

寝てるだけでダイエットという効果があるかは、わかりませんが。

痩せるという目的で、脂肪燃焼効果の促進は必ずありますし、インナーマッスルの強化で基礎代謝も上がっていきます。

当店の想いとしては、トレーニングの効果を促進していただきたいと思い導入いたしました。

気になるポイントに効く!

短時間で集中してトレーニングをしたい方は、オススメいたします。

EMSの流れ

装置に、パットをつけて、お腹や気になる部位にパットをつける。

例えば二の腕もオッケーです。

下半身もオッケーです。

多い人は、お腹です。

そして、スイッチを押すと電流が流れる。

ほどよい、電流構いません流れて、苦ではありません(^^)

あとは、時間20分・30分・40分お好きな御時間つけられていて大丈夫です。

このような流れで実際に使います💪

この機会に一度体験されてみてはいかがでしょうか!?