ダイエットを100%確実に成功させたい

ダイエットや運動不足を解消したい方限定

 

コロナ渦太りのダイエット10キロマイナス突破の為の「パーソナルトレーニングジム」

「パーソナルトレーニング1回1,000円体験」開催中!

残り会員様数:30名のみ ※受付数到達次第、即終了

■2022年「パーソナルトレーニング1,000円体験期間日」

【開催期間】

2022年4月5日~2022年5月31日まで

 

ダイエットや運動不足などで悩んでいることありませんか?

 

このようなお悩みをお持ちのあなたに朗報です!

【まずは宣言します】

このパーソナルトレーニング体験を一回行い、

運動への考え方やダイエットの考え方をしっかり実践すると

「ダイエット」を効果的に上げることが出来き、

より短期間で効果的なボディを目指すことが出来ます!!!

 

まずは、ダイエットを成功させている人は、「痩せる仕組み」を必ず作っています。

「ダイエット成功者」と「ダイエットを諦める人」の明暗を分けているものとは、一体何でしょうか?

 

その答えは、実にシンプル。

ズバリ「痩せる仕組み」があるかどうかです。

ダイエットで大成功するためには、ダイエットをする前に「ダイエットの仕組み」を構築することが先決です。

「ダイエットの仕組み」ができて初めて、減量が進んできます。

にもかかわらず、世の中「ダイエットが出来ない人」は、

ダイエット成功の仕組み」がないまま

フィットネスジムやYouTubeなどを使い、時間を投資しています。

いきなり、YouTubeやフィットネスジムで頑張ってみようと思っても、長続きしないのは当たり前です。

やればやるほど、成果は出らず、諦めてしまう人が続出するのです。

その「ダイエットの仕組み」を作る一番の方法は、

ズバリ”膨大”なお客様を対応してきたパーソナルトレーナーから学び、

カンニングさせてもらうことです!

 

重要なので再度言います。

その「ダイエットの仕組み」を作る一番の方法は、

ズバリ”膨大”なお客様を対応してきたパーソナルトレーナーから学び、

カンニングさせてもらうことです!

膨大なトレーニングやダイエットに携わってきたトレーナーは、「答え」が分かっています。

キレイゴト無しに、そういうトレーナーから学び、”ズル”をすることです!

今回のパーソナルトレーニング体験は、

パーソナルレッスン5,000件以上、口コミ数100件以上ある

パーソナルジムMake&Spaceの優秀なトレーナーが皆様に

「ダイエットの仕組み」の「答え」を大公開していきます。

約1時間で全員がダイエットを成功するための準備が出来ます!

 

パーソナルジムMake&Spaceは

今まであらゆるお客様とレッスンを重ね、

1000件以上のトレーニングを繰り返してきました。

佐賀県のパーソナルジム業界で1年間のレッスン数でいうと圧倒的に一番です!

レッスンを繰り返すと、すべての「答え」が分かってしまいます。

例えば何をやったら、効果的に体重が落ちるのか?

何をやったら、体脂肪が変わるのか?

何をやったら、体形が変わりやすくなるのか?

などなど、

全ての「答え」が分かってしまいます。

パーソナルトレーニング体験は、1000件以上のレッスン数を行ってきた中で費用対効果が劇的に上がった方法。

つまり、ダイエット方法についてお伝えしていきます!

 

 

トレーニングを通して学べるノウハウのほんの一部をあげると・・・・

 

 

【プロフィール】

パーソナルジムMake&Space

佐賀市駅前中央2丁目1-1北口ビル1階

2019年にOPENし、現在パーソナルジム2店舗。女性専用フィットネスジムを1店舗運営している。

女性のお客様が9割を超え、口コミ数も100件を超える人気店舗へ上昇中。

これからも女性のお客様が運動習慣を整え、健康で素敵な人生を歩んでいただけるように、店舗展開をしていく。

 

パーソナルジムMake&Spaceの

お客様の一部口コミを紹介します。

 

 

 

今なら、

通常1回12,000円相当のレッスン料を

いただいているパーソナルトレーニングを

【1回1,000円】

にてご体験いただけます。

ぜひこの機会をご利用ください!