• Post Category:お知らせ

公開日:2020-05-10

 

皆さんこんにちわ!

今回の記事は、セブンイレブンでおいしそうだな!って思うプロテイン入りの飲み物や食べ物を調べてみました。

 

皆さんもご存じだと思いますが、コンビニ業界でもプロテイン入りがたくさん出てきてますよね!

 

特にプロテイン入りの飲料水やヨーグルトなど・・・

 

今回、なにが美味しくて、どんなのが皆さんのお口に合うか調べてみましたので、ぜひ参考にしてください。

 

そしてこの記事は、個人の意見なので、お口に合わなかったからといって、クレームは受け付けません。笑

 

またこの記事は、いい商品があったら追記で更新していきますので、お楽しみにしててください。

 

1.Meijiのタンパクトカフェオレ

 

これは、タンパク質量10グラムですね!

すこし糖質が多いような気がしました。女性の方には、甘い感じで飲みやすいですが、なにか物足りなくなり、追加で何か飲みたくなるような感じがしましたね。

 

普通のカフェオレを飲むよりは、こちらのほうが少しはいいかもしれませんね!!

2.Meijiのタンパクトミルク

 

 

こちらの商品は、1番目に紹介した商品との味違いですね!

牛乳ですね!なんの違和感もなく牛乳の味がしました!でも普段から牛乳を飲みなれている人は、少し感じが違うかもしれませんね!

1番目の商品と比べて、多少カロリー数が高いです。

普通の牛乳に比べて、炭水化物や脂質は少ないです。

またタンパク質は、多い商品となっています。

 

3.ザバス ミルクプロテインバナナ風味

 

 

この量で15gのプロテイン摂れますね!

味は、超バナナ味です!

バナナが苦手の人は飲みにくいかもしれません。

ただ、普段からプロテインを飲みなれている人には、違和感なく飲み切ると思います。

 

4.ザバスミルクプロテインココア味

 

3番目のザバスシリーズと同じ成分ですね!

こちらもココア味となっており、飲みにくさはほとんどないですね!

実際甘味料がどちらとも入っているため、詳しく成分を調べないとわかりませんが、

タンパク質は、摂取できます

 

4.Meijiのタンパクトベビーチーズ

 

 

最近出た商品でしょうか、今までは飲料水関係しかなかったですが、チーズ商品が出ましたね!!

これは、うらおいしいです!!

すこし小腹が空いたときに食べてみるのもいいでしょうね!

 

これは、タンパク質量としては正直、普通の商品と変わらないぐらいですか・・・

脂質が他の製品より少ないかと思います。

 

他のチーズを成分で見て決めたほうがいいかもしれませんね!!

 

これがベストとは思いません。

 

 

まとめ

だいたいタンパク質の摂取量は、体重の分をグラム数で摂ればいいイメージですね!

 

例えば70キロの方は、70gとること

 

だいたい1日の食事で40gぐらいが平均で皆さん摂取してるかなーって思います!!

 

タンパク質の意識を2ヶ月ぐらい変えるだけで運動は特にしていなくても痩せていくと思います。

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

YouTubeしていますので、ぜひチャンネル登録お願いします。

↓↓